申し込みをした即日にお金を借りられて助かりました

By: Alberto ….

消費者金融から短時間でお金を借りることができてとても助かったことがありました。少額でしたがとにかくすぐお金を用意しなければならなくなってしまいどうしようかと迷った末、消費者金融に申し込みました。ネットでお金を貸してくれそうなところを探してみましたが銀行は審査まで時間がかかるということだったので諦めました。もともと私はフリーターなので銀行に申し込んでも断られていたと思います。

そうなると私が利用できそうなところは消費者金融しかありません。消費者金融に申し込むしかありませんでしたがブラック金融など聞いたことがあったので後からトラブルになることがないよう注意しました。テレビでコマーシャルを流しているような有名な消費者金融であれば大丈夫だろうと思いネットでのクチコミなども確認して申し込む消費者金融を選びました。

フリーターでも借りられて安心して利用できて短時間でお金を借りられるというところです。無人契約機がある店舗も近所にはあったのですがインターネットでも申し込みが可能とホームページに出ていたので自分の部屋からパソコンを使い申し込みをしました。審査に落ちないためには自分の情報は嘘は書かないで全て正確に記入しましまた。

正社員のほうが借りやすいとは思いますがフリーターだと正確に申告しました。身分証明書としては自動車免許証が使えたのでケータイで写真を撮りそれをネットで送信しました。申し込み手続きは思っていたより本当に簡単でした。その後にあった審査もスムーズに進みその日の午後にはお金を借りることができました。

そのお金を使い何とか私は用事を済ますことができてホッとしました。借りたお金は利息はバイト代が出るとすぐにコンビニのATMから一括完済しました。借りてから30日以内に一括完済すれば利息が付かない契約だったので利息を1円も払わずに済みました。今回のことで消費者金融についていろいろと判ったので次に借りるときはもっと気軽に利用できると思います。